TomHills_TGS

9月から始まった Girls "Dance and Vocal" Group 東京女子流 の 「PERIOD. BEST 1都2府6県ツアー」は昨日の千葉県は柏で行われたライブにて 2府4県まで終了した。東京都では来年1月、本日は埼玉、29日は宇都宮で行われ、週明けからリリイベ。
10-22 05:10

昨日の女子流ツアー柏が終ったあと、久々に反省会に参加。食事制限はいくつか外れてるが、アルコール類は1杯ぐらいは良かったのだけど、飲み始めると数杯飲んでしまうので禁酒で臨んだ。居酒屋じゃなくて助かった。ご一緒した皆さんありがとうございました。
10-22 05:16

そして、言いたいのは、昨日の反省会から帰宅までの間に書いた女子流の柏のライブの感想とメンバーへのリプの文章が考えが回らず、語彙力のない単語しか出てこない状況で書いてしまった事に反省。帰宅して書き直そうとPCを付けて着信ウィンドウが30以上表示される間に寝落ちしてしまった。
10-22 05:21

寝ている時に夢を見ない自分は、案の上、感覚的に一瞬で目が覚めて時計を見たら今の朝5時過ぎであった。起きようとしたとき体がバキバキだったので笑ってしまった。アドレナリンが切れて女子流ライブで軽快にフリコピってたとの差が大きい。女子流メンバーに唆されて踊ったよね!(笑)
10-22 05:25

早朝ではありますが、不在中の着信を全てチェックして必要なとろこはリプ返す旅にでます。着信は数えなおしたら60件だった。
10-22 05:31

ここに書いてしまうけど、勿論バラード曲や曲調によっては全く踊らず、ペンライトも降らないで固定して翳しているだけの時もあります。基本的には推しやメンバーの歌もダンスも表情も含めたパフォーマンスから目を離さないでフリコピするスタイルです。だからコピーではないかも。
10-22 06:33

女子流のここ1年間の作品(miniALはリリース前なので除く)は全て Hi-raさんの曲なのですが、「深海」「ミルフィーユ」「predawn」までは部分的にでもフリコピしながら観覧してますが、「water lily~睡蓮~」だけはほぼ見とれてるだけ。Danceの難易度高くて。
10-22 06:36

東京女子流の楽曲のお披露目スタイルと成熟度について。7年半前から2年前までは定期ライブやフリーライブでリリースする新曲を事前に披露してあるていど成熟してからレコーディング、振り入れしてリリースでしたが、ここ最近はリリース時に初披露のスタイルに変わってきている。
10-22 06:45

その変化で、ライブで披露さるダンスも歌も、この1年間を見ると、リリースから披露され始めて1年間ぐらい経過した頃にやっと至高の域に到達している様に思う。そしてここ1年半ぐらいの全てに於けるスキルアップが半端ない。これは初めて女子流のライブを見た時期により感想は様々と思う。 https://t.co/TBcqpvoqFS
10-22 06:49

自分の場合、女子流の最近の楽曲のライブの模様を上がっている動画で宣伝目的で拡散したいのだが、先ほど述べたように披露したての頃はまだ成熟していないので、「今」のライブを拡散したいのだが無いのがジレンマ。なのでMVを貼るしかないのだ。と言う理由でライブ動画は余り貼ってません。 https://t.co/TcNnxkth6j
10-22 06:52

