fc2ブログ
TomHills_TGS

TL除いたらレモンの子。タイミング的に持ってる人ですね。
05-07 01:21

映画「スター・トレック」(字幕版)(2009年)Amazon Primeで視聴しました。当時映画館で観ましたがもう1度観てみました。監督のシリーズに対する愛情を感じる作品。TOSシリーズを観た人はより楽しめるでしょう。https://t.co/WRAmUhZJdW
05-07 01:25

今日(土曜日から深夜にかけて)久しぶりにネットだけど映画を観てました。そろそろ寝ます。また明日(日曜日)。
05-07 02:49

目覚めましたが未だ早いのでまた寝ます。おやすみなさい☆彡
05-07 05:21

東京女子流のツイート、ブログは今日起きたら見ます~♪
05-07 05:22

おはようございます。若いころは24時間映画を見続けてもどうもなかったのに、今は3本6時間見たら寝てしまいました(笑)
05-07 12:15

最前列の女子アスタライト晒されているw肖像権などの同意書にサインしてるからOKの前提だけど。
05-07 14:14

Woners universe 神秘の大宇宙シーズン1~を Amazon primeで観てました。物理学者ブライアン・コックス教授が、 宇宙に関する数々の謎に迫るドキュメンタリーのですが、初見です。2009年あたりのBBCの番組の様ですが、英国の番組は分かりやすいです。
05-07 15:00

番組では宇宙の起源が137億年前になってるけど、実際は始まりってあったのかな?と疑問に思います。空間的にはそうかもしれないけど、そのビッグバンの前は「無」じゃなかったはず。あと、重力・引力について知ってる以外の新たな情報はありませんでした。何かないかなー?
05-07 15:05

ブラックホールで検索してたら、うる星やつら のAmazon Primeに。冒頭の台詞が意外とドギツイことを再認識した。はい、浮気しません!ごめんなさいm m https://t.co/utuANhCnq0
05-07 15:26

なんだろ。こどもの頃と楽しみや趣味が変わってるのかな。今見てもあんまり(笑)
05-07 15:31

中江さん突っ込み系でフレンドリーだけど、芽生ちゃんも最近は特に直球なフレンドリーになったね。ウェービーでオシャレで飴と鞭な山邊さん、そして着実にプライベートの大学等も充実させている大天使の新井ひとみさん♪ひーちゃんの発言には毎回ツボります♪映像交えて記念ライブ楽しかった!
05-07 20:42

作りおきサラダ https://t.co/IrVYadd3wn
05-07 21:00

今ちょっとアーカイブ映像みながら predawn を全身で踊ってみたけど、やっぱ難しいわw!特に2サビの間奏のダンスパート、ピッって腕を上げるところとか。 (新曲の1つ、友梨c作詞の楽曲の次が predawn) https://t.co/9XZr7xhFFO
05-07 21:23

ま、predawnはメンバーも以前言っていた様にフリコピしないでじっくり聴いて観てください、と言う楽曲だから、ライブでは途中の間奏で少しだけフリコピってあとはじっくり聞いてます。(3月のツアーの時もね)家の中とVIDEOだったらエクスサイズ覚悟で出来る♪
05-07 21:28

おぉ、TwitterのRTされた公式ツイートにリプする場合はRTした人にもリプ返ってしまうのか!いいんだけど、迷惑にならないかな?
05-07 21:40

GW終わり。今から仕事の準備をして少し部屋も片付けて風呂って寝ます。普段より多忙につき、13日の夜までツイート少な目になります。
05-07 22:33

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック