『轟轟戦隊ボーケンジャー』TASK18始まります。
感想は、また別に書いてトラックバックします。

今回はココセレブ、コメントのお礼です。
久しぶりにTBします。

冒険イエローで活躍されている中村知世さんの
ブログはココログで、ココセレブに参加されてます。

で、当選者どうなったのかなーと、忘れていたわけでは
ないのですが。。苦しい言い訳。
当選はしませんでしたが、なんと、知世ちゃんから
コメントが掲載されてました。

ありがとうございます>知世ちゃん

たぶん無理だ、と思っていたので発表を見るのが遅くなりました。
こんな浮気だらけのtom-logにコメントをいただけて、とても"光栄"です。

あまり良い企画が思いつかす、送ってしまったのですが
TBで番組の感想を書いてもらえると嬉しいし、
ためになる、とのお言葉♪

あ、…あまり感想をコメントして…ないじゃん(苦笑)

いゃー。ね。まぁコメントしてないのですが、
専用ブログを別に作って感想を細かく書きたいのですが
力不足で出来ておりません。

知世ちゃんからの逆質問。
>SNSっていうのは何ですかねー?

》「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)」と
》呼ばれる日記を書いたり、友だちにメッセージを送ったり、
》趣味の合う仲間と集まったりとさまざまなことが楽しめる
》複合型コミュニティサービスの総称です。
》信頼できる友だちだけに限定して、自分の情報を
》公開することが可能なため、安心してご利用になれます。

です。これはYahooの照会文ですが、私はlivedoor frepa(ライブドアフレパ)に、あべなぎささん(なぎちゃん)が音楽活動をする関係で参加してSNSを知りました。

SNSは欧米では昨年よりまえから流行しているみたいです。
今年は日本でもブログの次はSNSだ!と言うことですが
どうなんでしょうか。

当選者の方への知世ちゃんからのコメントに
>浮気されるとやっぱり…

ボーケンジャーが始まりまったので、また。。
--------------------------
終わるまで、PCが放置状態でした。
感想はまた書くよって、いつになるやら。
--------------------------

以下、今週の土日の過ごし方。
最近お疲れ様なので。

 昨晩は午後9時まえに睡魔に襲われ寝ていたら、”ピッピッピッ”と言う電子音が・・・。HDD & DVD Video Recorderの空き容量がない、と言うアラームか!?と思いつつも、そのまま眠りに着いてしまいました。あー、やってしもうた。ひょっとして『ギャルサー最終話』を取り逃がしたのか。。先日のW杯日本対ブラジルの直前まで、日テレ深夜でギャルサーの最終回予告(番宣)を一時間以上放送していて録画は出来たのですが、残り1時間の空き容量のまま会社に行き、泊まりで、土曜日はシンでた事もあり、今になってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック